2012年07月14日

分析採点Vログ

【曲名】 【歌手名】 【点数】
恋のマホウ  ICHIKO  89.578点

小さな僕らの大きなハート  ICHIKO  92.938点

イケ恋歌  れれれP feat.鏡音レン  90.025点

優しさの理由  ChouCho(ちょうちょ)  94.706点

ゆずれない願い《生演奏》 田村直美  92.914点

みくみくにしてあげる♪  ika_mo feat.初音ミク  89.118点

  詳細
posted by 皐 at 01:03| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

人は繰り返す生き物なんだねぇ

気をつけていても、そこはやっぱり同じ人なので結局無限ループに陥ってしまう罠。
まぁ、あんまり気にしてないから、きっと同じことを繰り返してしまうんだと思いますが。

あっちがこうで、そっちがそうで、あーでこーで、っていう駆け引きがまったくできませぬ。やろうとも思わないけど。

今週はいつもより1日長いのでちょっとがんばります。
その分飲み会もあるのでがんばりますよ、また。


続きを読む
posted by 皐 at 23:50| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

分析採点Uログ

【曲名】【歌手名】  【点数】

Iハート(トランプ)U  THE★SCANTY  89.556点

ア☆イ☆ツ  dicot  90.311点

My Secret  水野佐彩  88.995点

予感  heidi.  89.119点

君の知らない物語  supercell 90.472点

バカップル  DROPS  88.756点

Black Cherry  Acid Black Cherry  88.313点

ふられ気分でRock'n'Roll  DROPS  89.140点

プラチナロマンス Re:nG feat.初音ミク 他  88.422点

ムーンライト伝説  DALI  88.853点
posted by 皐 at 00:53| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

ヒトカラ。

たぶん、今年度初のヒトカラ。

最初、ログインしないで歌ってました。もったいないw

思いついたの片っ端から入れていったらなんだかわけわかんないことになりました。

金爆の勢いであやまん入れたら強制終了されました。…なぜ?

成績はっぴょ〜
posted by 皐 at 22:39| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

過去の栄光

栄光と言えるほどたいしたものじゃないけれども。
自分が何を歌ったかっていう記録だけでも残しておきたいじゃない?(笑)

歌のウマさが採点の点数に必ずしも反映されてるとは思わないけれども、耳障りの悪い声でも「でも採点の点数は良いのよ?」と言えるくらいの点数は欲しい。
両方ちょうだいなんて無謀なことはいわないから、ちいさな希望くらい叶えてくれたっていいじゃないか。

というわけで、JOYでのカラオケ記憶。
5月の段。


1位 84.992点 琥珀
2位 86.580点 愛がなきゃ!!
3位 88.583点 パレード〈つじあやの・バージョン〉
4位 84.105点 Melancholy
5位 87.567点 Fly again,hero
6位 86.049点 リメンバー
8位 86.300点 ☆まか メチャ 不思議パラダイス
11位 89.338点 ふられ気分でRock'n'Roll
17位 90.124点 バカップル
24位 86.202点 信号
25位 86.261点 KONOYUBITOMARE
30位 85.108点 スマイル0円〈ALBUM VER.〉
35位 89.520点 ANOTHER WORLD
121位 87.505点 神様のヒマ潰し
134位 91.031点 ハートの確率(Main Vocal Hitomi
263位 89.488点 changes
340位 85.648点 23:50
612位 90.635点 凛として咲く花の如く
1225位 86.089点 05410−(ん)
2116位 86.173点 君の知らない物語
2361位 86.033点 Black Cherry
2389位 90.520点 1925
2619位 90.817点 二息歩行
5195位 86.175点 ルカルカ★ナイトフィーバー -DANCEROID PV Ver.-


( ^ω^)<ルカさんすごい人気なんだなー・・・
posted by 皐 at 23:55| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

脳内メモリー止まり

カラオケ行くと何歌ったかって、メモしていたんですが、うたスキの登場によってそれすらやらなくなりましたw


でも、うたスキ履歴って永遠に残ってるものでもないし、この機会に履歴公開でもw
次回カラオケ言った時の参照にしようかと思います。

でも、カラオケの点数はここ1,2年でちょこっと上昇したような気がします。
採点基準が優しくなったのかしらん?(笑)


1位 85.929点 琥珀
5位 89.755点 孤独な太陽
8位 87.081点 decay
18位 89.425点 ヤマトナデシコ七変化
20位 85.180点 世界でいちばん頑張ってる君に
21位 90.156点 恋の煙
27位 84.885点 ふられ気分でRock'n'Roll
32位 86.530点 信号
37位 85.745点 I am セーラームーン
37位 83.619点 空なんか飛べなくたっていい
43位 90.725点 神様のヒマ潰し
54位 85.608点 さあ冒険だ
60位 84.753点 Яaven Loud speeeaker
60位 85.841点 Alice in Wonder Underground
78位 85.080点 Luvly,Merry−Go−Round
87位 87.153点 ゆめいっぱい
97位 85.461点 有心論
102位 88.933点 崖の上のポニョ
104位 86.815点 市場に行こう
114位 84.840点 CROSS WITH YOU
123位 87.563点 You & Me
126位 86.539点 ここだけの話
147位 90.078点 木枯しに抱かれて
157位 87.555点 桜の木になろう
208位 85.265点 Everyday
213位 86.486点 ケムリ
273位 85.471点 河内おとこ節
326位 84.876点 Utauyo!!MIRACLE
348位 83.137点 ピンキージョーンズ
454位 84.169点 Agape
658位 90.313点 涙そうそう
749位 68.000点 PLEDGE the GazettE
770位 82.053点 ジェニファー山田さん
778位 79.636点 シアワセうさぎ
1585位 85.463点 娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)
1648位 83.204点 キミ以上、ボク未満。
1779位 86.857点 ラフ・メイカー
2320位 84.089点 Alchemy
2554位 90.905点 二息歩行
2604位 84.938点 Black Cherry
2701位 86.095点 Cagayake!GIRLS
2937位 86.521点 you -Visionen im Spiegel
3256位 84.821点 ふわふわ時間
5041位 91.337点 残酷な天使のテーゼ
6044位 84.028点 ポニーテールとシュシュ
6146位 84.198点 ルカルカ★ナイトフィーバー -DANCEROID PV Ver.-
9765位 85.642点 ロミオとシンデレラ
15462位 80.790点 magnet
posted by 皐 at 00:00| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

いっつもこんなん歌ってます

うたスキ履歴3月の巻大公開。
あれ?
なんかずいぶん偏ってる・・・まぁ、こんなもんか。

36位 87.633点 テニスの王子様メドレー 〜Endless Prince〜 テニスの王子様
52位 87.315点 アニパレ1995〜99 アニパレオールスターズ
67位 88.162点 機動戦士ガンダムSEEDメドレー 機動戦士ガンダムSEED
79位 87.129点 機動戦士ガンダムSEED DESTINYメドレー 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
93位 91.719点 飾りじゃないのよ涙は《生演奏》 中森明菜
107位 89.652点 You & Me 田村ゆかり feat.motsu from m.o.v.e
187位 88.170点 悲しみがとまらない 杏里
260位 81.136点 17jewels 〜プリキュアメドレー2010〜 池田彩&工藤真由/コーラス:ヤング・フレッシュ
262位 86.497点 ONE PIECEメドレー 〜海賊王に俺はなる!〜 ONE PIECE
489位 88.794点 Get Wild《本人映像》 TM NETWORK(TMN)
526位 84.123点 シアワセうさぎ《LIVEカラオケ》 あまね+ビートまりお
1014位 84.977点 卒業《生演奏》 尾崎豊
1402位 90.483点 さよならメモリーズ《本人映像》 supercell
1670位 90.203点 二息歩行 DECO*27
1860位 88.567点 女々しくて《本人映像》 ゴールデンボンバー
1933位 86.566点 そばかす《生演奏》 JUDY AND MARY
8125位 87.299点 magnet minato(流星P) feat.初音ミク、巡音ルカ
posted by 皐 at 00:00| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

どんなやつでも必ずいいところがあるはず

ウガーッ ヾ(`□´)ノ〃



・・・じゃなくって。


UGAの良い所を探してみる、の段


基本的にUGAは嫌いです。
歌いたい曲少ないし、採点もなんか苛々するし、アニソン歌った時の映像はなんか腹立つし(まるで童謡のようなのほほん背景)

でもでも。
困ったことにUGAでしか歌えない曲が数曲あるんですよね。おっくせんまん!とか。(背景と音質はおいといて)なんでい、それ。
あとキャラソン歌うとまるでMAD仕様になってたりとか。

だから1時間だけとかなら別にUGAでもいいわよ?って思います。でも2時間は耐えられない(実話)


というわけで目指せ2時間!
UGAの良い所(UGAでしか歌えない曲)を探してみました。
もしかしたらUGAしか空いてなくて、
しかも
「UGA以外が空くまで待ってる」
とか
「他の店にしましようよ」
とか言えない状況の時になんとか自分を盛り上げれるリストを作ろうかと。

以下、UGAでしか歌えない曲、及びUGAでしか観られない映像付きの曲


(順不同)
曲名/番号(UGA+)

思い出はおっくせんまん! / 5038-11
When They Cry / 5038-09
true my heart / 5038-12
きみのためなら死ねる / 5038-08
EMOTION / 612825
Quiet Night C.E 73 / 612824
炎の涙で泣きじゃくれ / 612698
おはよう。 / 197501
晴れてハレルヤ / 600447
今 この瞬間がすべて / 601428
深海の孤独 / 496616
罠 / 211336
逆さまの蝶 / 449405
息もできない / 328774
遙か彼方 / 222501(1222501)
UNDO / 602045
遙か、君のもとへ… / 612532
Still for your love / 387701
サクラサク / 349714
虹 / 162510
DISCOTHEQUE /265006



このくらいですかね・・・

ね?2時間あやういとこでしょ?(笑)
あ、でも普通カラオケって大人数で行くのか。その場合は大丈夫か。


ていうかUGA嫌だってはっきり言えないような相手ならこれらの曲歌えないがなw


でもたまにヒトカラで1時間歌うぶんにはいいかもしれない。
posted by 皐 at 02:32| 岩手 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | カラオケネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

カラオケにでも足運んで

カラオケに行ってきました。
久々の更新ですが最近結構行ってます。お小遣いの3割くらいはカラオケ代になってるかと。


てゆーわけで。
今回はDAMです。最新機種のLIVEDAMで遊んできました。採点が新しくなっていて、歌い終わったらコメント(アドバイス)をくれます。

・・・ただ、後半は同じことしか言わなくなったけど。

曲目 消費カロリー 点数

夢見る少女じゃいられない 10.3 88.572
Baby cruising Love 11.3 89.255
ポリリズム 11.0 83.719
或る街の群青 10.1 86.195
ベビーローテーション 13.3 86.690
消せない罪 9.7 86.698
楔 12.2 89.508
ネオメロドラマティック 9.1 84.914
おはようオーパーツ 8.3 83.930
二息歩行 6.5 88.644
Priness Bride! 9.6 84.632
ねぇ、…しようよ! 7.2 84.988
ロマンス 10.3 82.774
i LOVE 10.9 84.302
霞ゆく空背にして 9.5 85.950
深い森 9.9 84.164
∞ループ 10.1 82.970
ほうき星 8.5 87.111
ガーネット 12.6 87.770
創聖のアクエリオン 11.9 89.316
鳥の詩 15.0 87.571
ラフメイカー 8.6 87.340
YOU 8.7 88.567
疾走 8.8 83.434
ライオン 9.8 82.907
Days of Moments 10.5 84.187

消費カロリー計
263.7カロリー
posted by 皐 at 23:19| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

JOYとDAM

最近、JOYがニコ動人気ソングを取り入れ始めてくれて嬉しい反面、やっぱり電波(ていうかギャルゲ主題歌)はDAMが未だに強いです。

リクエストにある「権利者が・・・」と表示されてあるものでDAMに入ってるのが何曲かあるってのが謎なんですが。
たとえばハイスタみたいに本人がカラオケを拒否してる場合はわかりやすいんですが、なんであるのとないのとあるのでしょう。アーティスト本人が「こっちはいいけど、こっちの会社嫌いだからだめー」なんて言ってるとは思えないし。


・・・もしかして、JOYとDAMこっそり協定組んじゃってたりするのかしら?

DAM「へへ〜ん。電波ソングは俺にお任せ〜♪」
JOY「あ〜、ずるいずるい。僕も僕も〜」
DAM「へっ、こちとら音質も超上質なんだぜ〜」
JOY「! いいも〜ん、ならこっちはニコ動関連の曲をあげテクぜ」
DAM「っなぁぬぃい?」

みたいな?
あれ?肝心なセリフがまったく浮かんでこない・・・





まぁ、どっちも好きですけどね。

(しかしまだカラオケで歌っても周りでニコ動見てる人少ないからポカーンみたいな顔される。まぁ、慣れてるからいいけどさ。一緒に歌って欲しい曲もあるのよね〜。弾幕激しい曲を一人で歌うほど寂しいことはない)
posted by 皐 at 22:55| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

(´・ω・`)

タイトルに意味はないです。


今日は仕事帰りにカラオケにいってきました。ずいぶん久しぶりな気がしました。
あんまり手を出さないものを多く歌ったつもり。


曲目、消費カロリー、点数の順番です。

コンピューターシティ 8.8 87
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル 6.9 78
cobalt(スペシアルr) 7.3 77
無色 7.0 82
decay 4.8 74
禁じられた遊び 6.9 77
YOU 5.6 78
posted by 皐 at 23:24| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | カラオケネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

テニプリ祭

映画の予定は天候によりカラオケへ。
テニプリソングを上から順番に歌ってみました。
3時間でしたが歌いきれなかったので今度は下から歌いたいと思います。【曲名】【消費カロリー】【点数】
posted by 皐 at 23:04| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

・・・私のせい?

KGYの投稿がめちゃくちゃなのはもしかして私(飼い主)のせいだろうか。似なくてもいいのに似てしまうんだろうか。


さてさて、本日はカラオケに行ってきましたよ。仕事帰りに行ったのは実に久しぶりだっちゃ。


今回は消費カロリーに着目しました。いつもの
posted by 皐 at 23:34| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

歌いながらケーキ

今日は私が誕生日前日と言うことにより、カラオケに行ってケーキを食べてきました。
機種は我が愛するJOY。

ただ、同行者はDAM派なんで、多分楽しんだのは我だけだわな。同じシリーズの曲しか歌わなかったし(笑)

チョコペンで私の名前がひらがなで書いてあったんですが、少々加工してブログ仕様にしました(笑)
ケーキ

でも、ほら。皐って読めなくもないでしょう?w
posted by 皐 at 23:33| 岩手 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | カラオケネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

恵まれたなぁ

医療事務の通学が今日からはじまりました。
さっそく、何人かのお友達ができました。

・・・高校で失われたいろいろなものが復活しかけてます。や〜私もいろんな意味で高校デビューしましたからね。根暗になったし、裏表がさらに激しくなったし、人と人との境界線をよりはっきり作るようになったし。あれ、高校って普通一生のつきあいになる友人ができるところだって聞いてたんだけどw

まぁ、これ以上話してるといつものグチになるわけだけど。


そんなわけでカラオケに行ってきましたよっと。
おもしろかったですにょ。
相変わらずな点数ですが。
点数
posted by 皐 at 23:45| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

風邪は治ることはありませんが。

喉はまだ痛むけど、仕事帰りにカラオケに行ってきました。しかもおごってもらいました。ありがたや。
誕生日ケーキは・・・まぁ、残念だったね(´・ω・`)
来月もあるさ。がむばろう(笑)点数
posted by 皐 at 23:51| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

久々にこのカテゴリー

仕事帰りにカラオケに行ってきました。1時間だけですけどね。
最近はカラオケに行ってもmixiの日記に書いちゃうんで、ひさびさにこっちで歌った曲と点数発表したいと思います。

JOYのアフレコ体験やりたかったのに、岩手では対応店がなかったのが残念でした。ていうか北海道はありすぎ。

・・・せめて盛岡じゃなくても岩手に一件くらいあってもいいと思うんだ、アフレコ対応店。
ニュース見たときはすごくはしゃいじゃったのにさ点数
posted by 皐 at 23:56| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

久々のカラオケ

エール 79
StarDust 71
Killing Me 68
Hard Days,Holy Night 78
Winter,again 70
恋の激ダサ絶頂! 79
Groovin'Magic 72
ミラクル★ロケットG5 77



低い(笑)
posted by 皐 at 23:46| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

久々の

今日は友人とそのお友達方と遊んできました。
カラオケに行ってきましたよん。
プリクラも撮ってきましたよん。あんな小さいサイズは久々かもしれん(笑)


点数
posted by 皐 at 22:50| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

いつか世界は輝くでしょうと 歌い続ける

あー・・・BUCK-TICK歌い忘れたw

さてさて。
本日はカラオケでしたよ。
久々にJOYで歌えて大満足です。


やっぱりカラオケでオールナイトは一度は体験してみたいですなぁ。
まず、フリーを最初から最後までいたいっ!


なんか私、年々音をハズすようになってきたような気がします。
いろんなジャンルの曲を聴くようになってからでしょうかね。


なんかカラオケってあまり行かない人のほうが上手だったりしません?
一回下手に歌っちゃうとその歌い方が染みついちゃうのかしらね。



まぁ、カラオケなんて個人が楽しめればいいんですよ。うんうん。
恒例となりました点数
posted by 皐 at 23:08| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

我が道を行く

午前中は某表彰式に顔を出しまして。
そのあと近所のスーパーでお買い物。卵はすでに売り切れてました、残念っ。私が一番好きなのはメロンパン〜♪

午後は友人たちとカラオケに行ってきました。
アンダースタンド以降は私は一人で勝手に歌ってました。
エトセトラあたりから調子が良くなって最後は久々の高得点(自分なり)でしたよ。やったぃ。

その後はゲーセンに寄ってイニDやったりクイズやったりしました。
やっぱりタイピングゲームは消えてしまったようです。ありゃま。
まぁ、やっぱり需要なかったんだろうねぇ。
そして久々にやったイニDはタイムが大幅にダウンしてましたよっと。免許取ったら腕がなまったー!185kmくらいしか出せなかったです。むむっ。恒例となりました点数
posted by 皐 at 22:26| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

一年ぶりのメンバーで遊んできました。

新しく出来たカラオケに行ってみたんですが、やっぱり綺麗でしたね。
BLルームという名前にはちとビックリしましたが。
全てがキラキラ。天井もキラキラ。部屋もキラキラ。
光りものがタイスキな私にとってはたまらなかったです♪

帰りには友人への誕生日プレゼントを買いました。
誕生日は2ヶ月ほど過ぎてしまいましたが。
実をいうと毎年のようにもらってはいたんですが、私はあげていなかったんです(笑)
あと数年分もそのうち買いますから!
posted by 皐 at 22:41| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

久しぶりぃ

本日は映画を観に行く予定が諸事情によりショッピングモールへ。

母の日にプレゼントを買いました。
なんかあれなんですよね。こういうのって義務的にやっても意味がないってのはわかっているんですが、本人たちが喜んでるならいいような気がします。

・・・プレゼントと言っても、自分で稼いだお金じゃないので果たしてプレゼントと言えるのかどうか。


その後、カラオケに行ってきました。
短い時間だったので悩みながら選曲しました。
踊ろうと思って入れた曲が2つほどあったんですが、そんな余裕はなかったです。





点数
posted by 皐 at 23:32| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | カラオケネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

あらま。

友人に貸すと言ってた本忘れました。はわわ。
また忘れそうなのでもうカバンに入れてスタンバイ。今度いつ逢うかわかんないけど。

さてさて。
午後は中学の頃の友人とカラオケに行ってきました。なんか最近当時の記憶も薄れてきたように感じます。

なんかみんな人の歌を聞かない人たちでしたw
一人が歌ってあとはずっと話してました。
自分が歌ってる時に目の前で会話を広げられるとなんか歌いにくいんだが。

ちなみに本日、同級生の名を出したところ、我の親はすっかりオッケー出しましたよ。・・・何故?
点数
posted by 皐 at 23:02| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

あらら

やっぱりクッキーは真っ黒、されどもしっとりの出来になりました。あっれぇ?

午後は友人の誕生日を祝い、ケーキをいただくために、いざ、カラオケへ(笑)


最後、なんか面白いの歌ってだか好きなの歌ってだかって言われたので好きなの歌いましたw

度胸試しにデザート頼んでから一人で電波メドレーすることに。(きゅるるんは友人も参加)

巫女みこの一番が終わっても店員が来る気配なかったので、もう来ないものだと思い、気分は最高潮。


「まだまだ行くよぉ〜!」


と、叫んだところでガチャリとドアが開き店員さん登場。
でも私は止まりませんw
店員さんがデザートをテーブルに運んでいる間、ひたすら巫女みこナース連呼する我。
後ろ姿しか見えなかったけど、心なしか肩が震えていました。



あー、すっきりした(笑)点数
posted by 皐 at 23:59| 岩手 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

君に足りないものは優しさだ!

本日、何度も教官に言われたセリフ。
・・・悪うございましたね。


アクセルが、踏んだら、勢いよく行くからこちとらびっくり。
ハンドルを、切ったら、勢いよく曲がるから我は超びっくり。


・・・でも、なぜかいつもOKするんだよな、この人。
怖い、怖い言いつつもなんかちょくちょく話しかけてくるし。
・・・何なんだ、あの人。


そして、私、いい加減にボーッとする癖、直さないと。
運転中なんど目標を見失ってる事か。
・・・今のところの経路は私にとって庭みたいなところだからいいとしても。
一歩西の方に走っていったら、混乱起こしますよ、我。
・・・サイクリングでもしようかしら。
それで地形を覚えられるかどうか不安ですが。
そうそう。
posted by 皐 at 23:24| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

うつった

風邪じゃないんだからと、今まで話を聞いていて思ってはいたんだけど。うつるときは本当にうつるんですねぇ。はぁ。

教習所からの帰り。
一度やってみたいと話していた行ってることにして遊び歩くが実現しましたー。
行き先は結局カラオケですが。
後半は私しか歌っていません(笑)
そして1人で(数曲は友人も歌い)テニプリ祭してましたww
いつも一読者として楽しませていただいているメルマガ発行者さんの配信文をみたらなんかアニプリと中学時代を思い出しまして。
昨日もちょこっと中学時代を思い出していたせいか、なんかあの時大好きだった彼らにもう一度会いたくなりまして。
最初はOPやEDなどの映像がついてるものを中心に思い入れの深い曲を歌っていつもの流れにしようと思ったんですけど、ね。

歌っているうちになんだかどれもこれも懐かしくなってしまって。結局9割以上テニプリ曲を歌い尽くしました。

3年も聞いていない曲ばかりだったのに歌っているうちに思い出してくる自分にびっくり。出だし覚えてるのにサビを忘れてる自分にびっくり。
そして思い出しすぎてちょっと泣きそうになった。
・・・たぶん卒業の合唱で歌いながら涙を流す子はこんな気持ちだったんだろうかと思いました。こんなことと比べてほしくないって言われそうですけど。



・・・さて。
下記のものが全て誰の曲かわかる方はおりますかな?(笑)
いつもの。
posted by 皐 at 22:55| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

後悔するなら壊れてもいい

友人らとカラオケへ。
私はいつものごとく途中退席。
でも今日は19時半までいました。クラスメイトパワーってすごいな。臨時収入が入るもの。

ただ通された部屋はキツい香水の香りが充満してて辛かったです。18時頃に部屋替えをしてもらいました。遅いっちゅーねん。

その後、私はひたすら笑っていました。採点もこの辺りから本格的にスタート。
なので今回は時間数の割に採点曲は少ないです。


点数
posted by 皐 at 23:54| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

わたふた。

なんだか今日は忙しかったです。
朝はまず学校に登校して、履歴書用紙をもらってきました。

その後、友人らとデート。
カラオケに乱入させたり、いろんな曲を歌ったり。
機種は結果をみてくれれば分かるとおもいます(笑)←行ってる人であれば。

おいしかったですよ。ポテト。
面白かったですよ。友人とのトーク。
そういえば初メンバー。
そういえば小・中同じメンバー。

その後、彼女らとわかれて、わたしはそろばんに。

そしてその後、教習所。
今日はクランクやりました。落ちました。土を耕してきました。つまりは脱輪しました。うぅ。左の縁石が消えるところって言われても、そんなもの最初から私の視野にはありません。
なので、今日はずっと半分空気椅子状態で運転していました。
運転席は前後移動だけじゃなくて上下運動も兼ね備えるべきだと思いますよ?(こういう意見はどこにやればいいんでしょうかね)


そしてその後。
本日のメインイベント。
昼一緒だった友人たちと合流しました。
がんばりました、私。
教習所から走ってきました。ショッピングモールまで。
そんな私を暖かく見守ってくれる友人が待っているとしんじ、走っていきました。
店内に入り、エレベーターを探していると。
見知らぬおじさんに話しかけられました。


君、お父さんやお母さんは...なんたらかんたら」


(゜◇゜?)
私「あ、二階にいるんです」とエレベーターに避難。
・・・びっっくりしました。あれが補導ってやつですか?昼間なら気をはってるんですけど、夜になればガードもゆるむみたいです。私。気がつかなかった・・・。

・・・というか友人たちにあってから気がついたけど、私、一応18ですよ?


謎のおじさんをクリアしたあと、友人と熱い抱擁を交わしました。う〜ん会いたかったぜよ。(←このあたりからテンションが急上昇)
その後、適当に店内をうろちょろ。
んで。帰りがとんでもない時間になりました。

走りながら親への言い訳を考えていました。むむむ。カラオケ
posted by 皐 at 23:22| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

何がそんなに違うの?

昨日、ちらりと書いた通り。友人'sと密会デートしてきましたよ。
「's」ていっても私入れて3人ですが。わかる人にはわかるいつのもメンバーです。だんだん個人が特定されるような内容書いてるなぁと思います。怖いので過去は振り返りませんが。

クラスメイトと遊ぶと偽り友人とデート。
まず、友人にクラスメイトを装ってメールを貰う。
友人がメールを作成している間に私はアドレス帳の友人の名前をクラス名簿を眺めながら比較的近所の子の名前に書き換える。(出身中学の欄を見て)読み方はそのまま。あとで探せなくなりますから(←機種変更してからアドレス帳の検索のかけかたがわからない人)

そのメールを親(というか母と祖母)に見せる。


あっさりOK


・・・敵意が沸いたのは言うまでもありません。何これ。(わかる人にしかわからないネタ2)


そして昔大好きだったブログの書籍を発見。即購入。
キメ手は縦書き。
うん、だいぶ違いますよ?

無駄にフォント変わってたり、大きさ変わってたり、絵記号入れてたりする書籍物は嫌いだったんだけど・・・ね。例外というものが世の中には多々あるんですよ。その中の一つ。

面白いよ。本当に。いろいろな意味で。そしていろいろと分かる。これが本当の分かる人には分かるってねwwあははーなんで私今日こんなにテンション高いのかにゃ??


あ、ちなみに帰りも18時過ぎだったのに私の「ただいまー」の返答が普通の「おかえりー」でしたね。なんかやっぱり・・・腹立たしい。ちょっと一人暮らししたくなった。一人暮らしなんてできないけどさ、寂しくて。・・・嘘、そこまで生活力ない。たぶん1週間ほどで部屋にキノコやら栽培してるんじゃないですか。どこぞの教授(名探偵?ニート?)みたいに(わかる人にしかわからないネタ3)

下を見てくれればわかると思いますが。
林原さんの「負けないで、負けないで」歌い終わった途端にスイッチ入りました。みっくみっくにし〜てあげる〜♪歌いたかったけど、入ってなかった。ミクちゃんの曲は入ってたけど。


あぁ、誰かこの胸の高鳴りを止めてッ!本当に今日はおかしい。
今夜興奮して寝られないんじゃないかと思うもの。何に興奮してるのかもわからないけど。実はそのあと疲れて寝ちゃうかもだけど。





点数
posted by 皐 at 23:29| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

何が言いたい

友人とそのいとことカラオケに行きました。
moment と 涙 は友人とひさびさデュエット。
でもこの曲あんまりデュエットって感じじゃないよね(笑)

いとこちゃんはキッズ会員なのでジュースとポイントがたまったらしく、パフェがついてきました。
パフェは最初のほうに出てきましたがジュースは何曲か歌ってもなかなかでてきません。
10曲近く歌ってからいとこちゃんが電話で催促。
忙しかったみたいですっかり忘れ去られていたみたいです。

しばらくして、私が歌っている間にジュース到着。
ちょうどお兄さんが扉を開けた時に間奏に入ったので、私もマイクの電源を切り、ほぼ無意識に視線がジュースの方へ。自然にお兄さんと目が合う。

「大変お待たせして申し訳ございませんでした」
「いえいえ、ありがとうございます」

あら、このお兄さんなかなかいい声してるなぁ。


「ご注文の品はこちらでよろしかったでしょうか?」
「あ、はい大丈夫だと思います」

なぜ私に?


「それでは、どうぞ」
「は・・・い?」


なぜ私に差し出す?


そこで、お兄さんやっといとこちゃんの方に視線を送る。
一瞬、硬直。そして私の方を見て一言。


「ご注文はお一つでよろしかったでしょうか?」
「はい」

我の笑顔が引きつっていたことに気がついたのかお兄さんは営業スマイルに会釈をプラスして去っていきました。
なんだか知らんがやり場のない感情をどうしたらいいだろうか。
「ちょ・・・」と怒りを露わにしようと思ったら曲が始まったので、おとなしく歌いました。歌うことが何よりも最優先事項よ(死語?)



成績
posted by 皐 at 23:35| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

歌い初め

今年初となる友人とのカラオケ。
久々に歌ったせいかものすごーく緊張しました。
友人に電話かける時点ですでに緊張してた。やっぱり電話は苦手です。

初挑戦が4曲と今回は控えめだったかな?[ELECTRIC SUMMER]は原曲しらない友人に『ELECTRICSUMMER〜♪』の部分を手伝ってもらいました。その前にサビまで行くのに苦労しましたが。歌唱力云々の前にリズム感を鍛えねば。


[ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン][貴女ノ為ノ此ノ命][残酷な天使のテーゼ][メリッサ][天体観測]はそれぞれ競って歌いました。つまりは同じ曲を二回も三回も流していましたよと。

私が勝ったのはガゼットだけでしたよと。トホホのホ。


帰りはいつも通り私が先に失礼しました。いつもこの瞬間が切ない。数分後、一人でツルツル滑りながら自宅を目指す少女がいましたよと。幸いにも転ぶことはありませんでした。よかったよかった。
点数
posted by 皐 at 23:24| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

昨日の話

昨日、いとこが帰る前に2時間ほど3人でカラオケに行ってきました。
まぁ、私は17曲歌ったと書いておけばだいたいの状況は分かると思います。


あのですね。昨日発見したんですけど。JOYSOUNDのいきなり採点ってやつ、いいですよ♪優しくて。どこぞのちょっと音外れただけで指摘してくる機種とは大違いでした(笑)


アクエリオンは88.888を狙いましたが・・・残念な結果になりました。

えーりんは、患部...を歌ったら歌詞のあたりに嫌な予感がしたのでやめました。そしてみくみくよりレザマリの方が点数が高かったのは何故?
点数
posted by 皐 at 23:54| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

繰り返されるフレーズ

久方ぶりに気のおけない(そりゃもう容赦なくw)友人たちとカラオケへ。[目を覆いたくなるような結果は下の方へ]
特に某少女とは半年以上の再開を果たしました。
長い間あっていないと、連絡をするのも億劫になります。一時期は毎週のように会いに行っていたのにね(笑)

カラオケではせっかくうたスキに登録しておいたのに、満室だったみたいで、泣く泣く違う機種へ。
おかげで何唄いたかったか忘れ、エアーマンとみっくみっくとえーりんを歌い損ねました。返せニーソに至っては思い出したときにゃ終了10分前だった。
今度から紙に書いて行こうかね。

久しぶりにプリクラも撮ってきました。相変わらず私は同じ表情にしかなりませぬ。てかなんか私、老け込んでないか!?
カラオケ成績
posted by 皐 at 23:40| 岩手 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | カラオケネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

歌ってきました

予定通りに歌った曲→
人魚(ヴィドール)
逆さまの蝶(SNoW)


歌うつもりは無いのに歌った曲
それが、愛でしょう(下川みくに)
もってけ!セーラーふく(泉こなた、柊か(ry)
にちようび(ジッタリン ジン)
Princess Bride!(KOTOKO)
さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜(KOTOKO)
Driver's High(L'Arc〜en〜Ciel)
snow drop(L'Arc〜en〜Ciel)
流星群(鬼束ちひろ)
チョコレイト・ディスコ(Perfume)
Material Girl(マドンナ)
カンパイ!(TOKIO)
Genesis of Aquarion(AKINO)
October(跡部景吾)
cobalt(Des-Row)
Way of Difference(GLAY)
シルビア(Janne Da Arc)
DOlLS(Janne Da Arc)

歌う予定だった曲
らりほるらりほ(MOSAIC.WAV)
ハナミズキ(徳永英明)
会いたい(徳永英明)
優しい雨(小泉今日子)
ただ泣きたくなるの(中山美穂)
cassis(the GazettE)
近距離恋愛(GO!GO!7188)
男の美学(高橋克典)
男の美学(手塚国光)
織姫(ヴィドール)
サヨナラ(谷戸由季亜)
載冠式前夜(彩冷える)
ビスケット(YUKI)
ELECTRIC SUMMER(Base Ball Bear)




世の中何が起こるかわからない
posted by 皐 at 23:27| 岩手 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | カラオケネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

切ないLove

さてと。
浮ついた格好で通りを歩いてきました、皐ですよっと。
なんで私は最近自分のブログ内でHNを主張しつづけているのか私にもわかりません。なぜでしょう。

誰かに影響されたことは確かなんだろうけれども、誰に影響されたかは謎。さがせばあちこちから出てくるからさらに謎。その他大勢の中の一人になりたかったのかどうなのかは私の指のみぞしる。

某校の文化祭を文字通り軽く見てきてその足はカラオケへと向かいました。3人で5時間歌ってきました。

隣の部屋ではJeanneやらハルヒやらBUMPやら歌ってるお兄さんたちがいましたが、それよりも向かいの部屋にいた私と同校の制服を着ていたオンナノコたちが気になってしかたがなかった。何故かこちらをちらちら見ているような気がする。私のただの被害妄想であればいいのですが。

んでそんな気になる状況で歌った曲。
後ろの数字は点数。

ダイヤモンドブサイク 79
Lifetime Respect -女編- 78
神様のヒマ潰し 75
君に逢いたくなったら・・・ 87
恋人以上、友達未満 78
永遠ラブリン(∂∇<)/ 82
オトコノコ黒ハートオンナノコ 83
風のマジカル 81
木枯らしに抱かれて 80
コンピューターおばあちゃん 80


精密採点は精密すぎて悲しくなってきます。
音が少し(かなりかもしれないけど)ズレただけで変なしるしが出てきてますます悲しくなった。


友人には聞こえてなかっただろうけど帰りに寄ったミスドでの店員(以降、店)さんとの会話。

我:・・・をください
店:お一つですね。かしこまりました。
我:(とりあえずポイントカードを出す)
店:こちらで召し上がりますか?
我:いえ、置いていきます
店:・・え
我:持ち帰ります(←何事もなかったかのように)
店:お持ち帰りですね。では包んでいる間少々お待ち下さい。


ドーナツを受け取った後に友人たちを振り返りましたが、幸い聞こえてなかったようす。あぁよかった。
posted by 皐 at 23:17| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

優柔不断のエゴイスト

午前中はだらだらと過ごし。
早く友人に会いたいと思いつつもだらだら過ごし。

お昼頃やっと解放され、友人とカラオケに行って参りました。
本日は3時間。
いつものとこ最近は土日のフリータイムが無くなっていたんですが、今日見に行ったら【14時からフリー有】になってました。14時じゃちょっと。欲を言えば11時からにしてほしいです。もっと欲を言えば8時頃からお店開けてください。


本日歌った曲

・大スキ!(広末涼子)
・抱きしめたい(Base Ball Bear)
・きらりいろ(ランクヘッド)
・Dear my…(Janne Da Arc)
・Rusty Nail(X JAPAN)
・ガゼットメドレー
・キャラメル(シド)
・悪女(中島みゆき)
・笑わせるじゃないか(中島みゆき)
・ヘッドライト・テールライト(中島みゆき)
・地上の星(中島みゆき)
・乙女のポリシー(石田耀子)
・ひまわり(Sugar)
・覚えてていいよ(KOTOKO)
・Power(ポケットビスケッツ)
・その他メドレー各種。


ちなみにメドレーはガゼット以外は友人が入れましたがほとんど私が歌っておりました。あはは・・・;

本日の採点結果は82〜88点をうろちょろとしてました。
ヒロスエちゃんが87点、抱きしめたいが88点で「お、今日ちょっと調子いいかも?」と思ったんですが、実はそれ以上行かなかったり。昔、[悪女]で高得点出した経験があるので[悪女]を入れてみる。[悪女]を入れたら[笑わせるじゃないか]も歌いたくなったので入れました。それでも87,88点。そうこうしているうちに友人が[スマイル一番イイ♀]で90点をたたき出す。その次の・・・何だっけ。曲名忘れたけどその次の曲でも89点を叩き出しました。ぐわっなんか悔しいぞ。と一人で焦る私。何か私が得意な曲、曲、曲・・・。友人がここで「KOTOKOさんは?」と助け船を出す。おぉその手があったと思い曲を探す。・・・そういえばここにゃ私の十八番(電波)がないんだ。じゃあ[覚えてていいよ]にしよーっと。・・・そして入れてから思い出す。私、KOTOKOは電波以外そんなに高得点出したことない。(ちなみに結果は82点)

で、あたふたしているうちに時間が来てしまい終了。時間は来ましたが時間終了を知らせる電話は来ませんでした。・・・あれ?
迷ったけど出てきました。時間が無いというのもありましたけど、何より会計した時に「時間が過ぎておりましたので延長料金をいただきます」みたいなことになったら怖いなぁと思いまして。

で、その後は某高校の吹奏楽部サマーコンサートに行って来ました。知り合いは一人もいませんでしたけど、チケットは2枚あったので行ってきました。一番記憶に残ったのは赤ずきんちゃんの足とその赤ずきんちゃんをお姫様抱っこした時の王子のふらふら具合。隣の人と「重そっ」とハモりました。
posted by 皐 at 23:53| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

カウントダウンTVをご覧のみなさんこんばんわ中川翔子ですって聴いてみたいなぁ・・・

タイトルはしょこたんのブログを見て。
空色デイズオリコン3位おめでとうございます♪


今週は遊びすぎたなぁ。
学校帰りにまっすぐ家に帰ったのは昨日しかないんだよね。
あとは全部誰かの家に行ったり、誰かと遊び歩いたりしてました。

明日はちょいと秋田まで行って来ます。まぁ、明日はごたごたして何もできないんでしょうけれども。でも、先生がお昼ご飯おごってくれる・・・かもしれないwまぁわかんないんだけどね。

ちなみに本日はカラオケに行って来ました。制服着ての初のカラオケ。・・・ものすごく恥ずかしかった。こんど行くときはどっかで着替えてから行こう。制服着てカラオケ行くのってすごく恥ずかしい。なんかコスプレして町中歩いている気分。あわわ。そういやいつぞやのミニスカートは恥ずかしかったなぁ。つーかミニは恥ずかしさの前に寒いです。

近くのコンビニでジューシーチキン串を購入。寒かったので暖かいのをと思いまして。本当はフライドポテトを買いたかったのですけど。できれば暖かい飲み物が欲しかったのですが、それもなかったので。・・・使えないコンビニ(笑)

1時間しか歌ってないからお互い不完全燃焼。まだ火すらつきませんでしたよーと。やっぱり1時間じゃだめだ。短すぎて何を歌うかまず迷う。結局V系PV祭りになりました。シドとヴィドールのPVが無くて凹んだ。そもそもヴィドールは曲が少なすぎる。歌おうと思っていたBase Ball Bearを歌おうと思っていたのに思い出せなかった。うぅ何かショック。友人はナイトメア(すべてPV付き)を歌っておりました。黄泉さんかわいい・・・写メで友人に送ろうとしたら何回もぶれてしまいました。うぅ。まぁ気にせずそのまま送信。家に帰ってメールを見てみると、本日こちらにいらしたそうで。どうして歩きながら確認しなかったんだ、我たらーっ(汗)


さてと。
明日の準備何もしてないので今から準備に取りかかります。
何持っていこうかなぁ・・・
posted by 皐 at 22:26| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

あれれ?おかしいな?

携帯がメールの受信を頑なに拒んでおります。
それでも夕方までは問い合わせをしてしぶしぶ持ってきていたんですが、夕食後はとうとう問い合わせまで拒否しております。

なので私にメールを送って下さる方には申し訳ないんですが、返事遅くなります。あしからず。

・・・携帯換え時なのかなぁ・・・?



本日の午前中は親に買い物に付き合わされました。
最近我が家タイムサービスという言葉に弱すぎるような気がする。
そのくせ文句を言うもんだからなんて迷惑な客なんだろうと思う。お店の側に立った事ないからわかんないけど。

午後は友人とカラオケ。
4時間歌ってきました。
4時間はキツイかなとか思ってましたが大丈夫でした。
財布の中は寒くなりましたけど。

一昨日は前半一気に曲を入れてしまって、後半バテたので、今日はそこらへんを注意しながら2〜3曲ずつ入れてました。
・・・最初の1時間は。

恐るべし、デンモク。
いじってるうちに無意識のうちに曲を入れてしまう。

そして今日もshow劇クリップに笑った。
なんか最近JOYSOUNDで歌う時ってかならずガッチャマン歌ってるような気が・・・(笑)
今日はそれと似たようなバージョンのムーンライト伝説歌ってきました。笑いすぎてお腹が痛いです。

あと、裏声レッスンみたいなのも入れてみました(友人が)
腹式呼吸のこととか熱心にお姉さんが画面ノムコウで説明してくれていたんですが、私はただひたすら笑っていました。一応腹筋は鍛えられたと思います。

ちなみにレッスンの効果は今ひとつという結果でした。創世のアクエリオンはキツかった。頑張って歌いきったけど。曲の端々で自分裏声を思い出すたびに笑ってしまいました。むむむ。
これ自分の声録音して聞いてみたらどんなんなんだろうと思った。絶対やりたくないけど。

そして14コ目となるバレンタインチョコもらいました♪やったわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
・・・3コしか食べられなかったけどもうやだ〜(悲しい顔)(←家族に喰われた)


【メモ】
スマイル一番イイ♀
1回目:75
2回目:80

・・・あれ?某所で歌った時は90点だったのに・・・(?・_・)?


最近カラオケに行ったら歌うよりもほとんど笑ってるような気がする。
posted by 皐 at 22:27| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

彼女が必要なの わたしには彼女が必要なの

まだバレンタインって昨日の出来事なんですね。
私には3日くらい前の出来事のような気がします。

昨日昼寝したせいでしょうか。

クラスの女の子達にチョコもらいました。
彼女たちにとってどうやらバレンタインと言うのはチョコを渡す日と作る日であるみたいです。
女の子同士ではバレンタインの日に何が欲しいとか聞きあってました。
ちなみにバレンタインにあげる人へのチョコは三連休の間に作ったみたいです。
・・・そういえば生チョコ作ったとか言ってる子がいましたけど・・・。
・・・ま、今は冬だからそこらへんの問題は心配しなくてもいいんでしょうかねあせあせ(飛び散る汗)


さて。
昨日はバレンタインと同時にテスト最終日でもありました。
世界史のテストと会計・原価のテストが返ってきました。


・・・



・・・ま、進級に差し支えはないからいいや。
・・・就職に差し支えあるけど。

来週午前授業のはずがSPI講座というものを受けなければならないので(拒否権無し)帰る時間は普通授業よりちょいと遅いくらいです。・・・意味無い。


今日は学校帰りに友人宅に行き、そこでちょいと着替えてカラオケに行きました。
スカートもミニにしました。
・・・寒かったです。
もう二度としたくないもうやだ〜(悲しい顔)

なんか足がスースーしてて落ち着かなかった。
そして実感。私にミニスカは似合わない(笑)

でもカラオケは思ったよりも高得点でした。
初めて60点台が出なかった(嬉)
たぶん平均点数80くらいだったと思う。

まぁほとんどSHOW劇クリップだったから採点が少なかったってのもあるだろうけど(笑)
posted by 皐 at 22:22| 岩手 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | カラオケネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

