2014年06月13日

うにー

ストレス抱えたまま音ゲーやると成績上がることに気がついたのはいつのことだったろうか。

最近、職場でいろんな人の話を聞いてます。なんでだか。
まぁ、大抵マイナス面なんですが。
なんで上司も同僚も私にマイナス感情ぶつけてくるんだろう。私から同じものが返っててくるとわかってるのに。Mか。マゾか。マゾヒストなのか。

まあ、そんときは相手が使っていた言葉で相手に返すことにしてますが。
私はあんたの考えなんて受け入れてないよーという意味で。

でも、残念ながら頭が年中スプリンクラー・・・じゃなくてスプリングの人には仲間だと思われてるらしい。いや、仲間じゃなくて手下か。いらなくなったらすぐ切り捨てられる要員の。

この技術、高校の時に身に着けていたら少なくとも上辺づきあいの友達くらいは出来たかもしれない。
まぁ、今残ってないのならそんなに大して変わりませんが。
posted by 皐 at 23:47| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

