2014年06月09日

うまくいかないものだわね。

まさか。
まさかまさかの。

時間休みとって夕方勉強がてら指導に行こうと思ってた日に研修が入りました。
4人も一緒に行くという意味がわからん。
まして5年縛りがある私。
あと3年しかいれないのにその研修はなんの役に立つんだろう。

今後のためになる後輩の指導のほうがずっと未来が見えるようなきがするんですが。

しかも私に拒否権なかった!
この日ダイジョブ?の確認もなかった!
びっくりした!!


まぁ、上司命令なら従いますけどね。
嫌だけど。不本意だけど。職場では言わないけど、すっごい悲しいくらい怒りがこみ上げてくるけど。


仕事させて申し訳ないも結局、言葉だけなんだよな。
行動に表れない。そんな気持ちはないんだから表れないのは当然なんだけど。


保護者から心配されるような施設だもんな。仕方がない。
posted by 皐 at 23:32| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

