2013年11月09日

夢。

別に昨日寝た時間が特別遅かったわけではないんですが、気がついたらベッドを降りた時間は11時半でした。あっれー?

一度5時半に目が覚めたんですがね。
母に声かけられて。
どうやらなにやら話し声が聞こえたらしく、こんな早朝から電話してるのかこのバカはと思って部屋に入ったら携帯放り投げて話し続けてるバカがいたそうで。
ていうか私、どのくらい話し続けてたのかさっぱりわかんないんですが(実は夢の内容は覚えてるんだけどね。どっからリアルで声出してたかはわかんないけど)喉痛いんですが。イタイのは喉だけじゃないけどね。

んで、その後の夢では私が今読んでる漫画、「この音とまれ」のアニメ(注:現実ではまだアニメ化しておりません)を見ていて、途中からそのパロっぽい世界に入り込んだはずが、気がついたら私の昔話を漫画チックにアレンジしてるだけじゃないかと向かいのポジションに立ってたやつにケーキスタンドぶん投げたところで目が冷めました。
この時期、もう重い布団にしてるので、寝相はおとなしいほうだったんですが、自己嫌悪でしばらく頭かかえてました。よかった、休日で。
いや、休日だからこんな夢みたのかもしれないけど。
posted by 皐 at 22:14| 岩手 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。