2013年08月13日

本題はこっち

思考が別方向に言ってしまったけど、開いた時はコレを記事にしようと思ってたんだった。


試験(自己採点)結果
科目、上から順番に。
70点
80点
20点
80点
50点
70点
90点
50点
80点


以上。
保育実習が80取れるとは思ってなかったからびっくりした。
当てずっぽうが成功したごく稀なパターン。
社会的養護は当てずっぽうが外れた当たり前のパターン。

そこそこ勉強したつもりだったけど、それが間違った方向に作用してしまいました。

当てずっぽうって中途半端な知識がないほうが当たりやすいですよね。
世の中のなんでも大抵の勘ってのは直感第一なわけで。
それには余計な知識が入っちゃうと悩んでおかしな方向に捩れます。
「きがする」ってのは一番恐ろしいやつですな。

しかしあと2教科だったのにおかげで来年受けるとしたら4教科に倍増してしまいました。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

まあ、とりあえずお盆明けに一人カラオケして自分ご褒美上げたいと思います。
posted by 皐 at 00:39| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。