2013年07月30日

目を閉じて早一時間

眠れないので更新。
今月はがんばった!!←


もうやだ、消えたい。
死にたくはないけど、誰か私を刺してくれてもいいよ、入院する程度にと思っていたことをポロりと暴露してしまったら、会話が少ないせいかもということで試しに自ら雑談を吹っ掛けてみることに。

結果。
確かに久々にお話はできたけど(そして懐かしい時間が流れたけど)、現状はあまり変わらず。むしろ早く帰りたい気持ちが募りに募りました。というか原因がたぶん違うとこにあるんだわ。ここの人たちはたぶん悪くないw


そんな無意識に暴露しちゃうことが増えたこの頃です。弱ってんな、私。



しかし眠れないのって珍しい。そしてなにやらもったいない気がする。勉強できるんじゃないかと思えるんだけど、さすがに仕事に影響したら怖いので黙って横になってます。でもお腹は空いてきた… 夜食作る気力はないけれども。

しかしホントにあくび一つでないんだが、私。
アニメ1本くらいは見れたんじゃないか、せめて眠くなるまで。
posted by 皐 at 02:01| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

