2013年04月20日

復活

目が覚めました。
あまりの夢見の悪さに。

長いこと魘されてたけど、これで少しは楽になれたのかな。
それでも、正体不明の不安はあるのだけれども。

苦しいとすら思えなくなってきた。
突然の休みにどうしたらいいのかわかんない。

昨日まで30分必死に勉強してたのに、時間がある今日はさっぱり力が入らなかった。

弱みをぶつける相手もいなくなったし。
同志だと信じてた人へは片思いが発覚し。

時間はあったのに何一つ進めることができなかった。
精神的にも肉体的にも。
内も外も。

やべぇ。
普通に消えたいわ。
ここ数日それしか考えられなくなってきてるのよね。

完全に毒されてるなと、もう笑うしかないんだけれども。



まぁでも一応。

ここに復活宣言をしておきます。


とりあえず全部どこでもいいからぶちまけるところからはじめてみましょうか。
posted by 皐 at 00:50| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

