2015年06月15日

え、なんだって?

自分の一番言いたくなかった言葉を無意識に発したことによる無気力により、一週間前に捨てた燃えるゴミに後悔を寄せる休日となりました。



ま、それはさておき。
土曜日から携帯が行方不明であれやこれやと探しているのですが。結局見つからず。
土曜は人と会う約束していたので、9時頃久々に家電というものを使い待ち合わせ場所を勝手に指定。
最後に使ったのはいつだという話になり、そういえば金曜の夜にも使ってなかった気がするとなり。
あれ、これもしかして職場にあるんじゃね?となり。
帰りに職場に送ってもらおうとなったんですが、3人とも見事に忘れてアイタタター(←

いや、実際、うちの近所に差し掛かったあたりで私は気づいたさ。
気づいたけど、「ちょっと今から戻ってくれ」と言う私の勇気と、気兼ねなく言い合える関係性がなかっただけで。

んで、日曜日にどうにかしようと思ったんだけど、降ったり止んだりの天気にとりあえず、部屋とトイレ掃除してからにしようと思ってあーだーこーだやってたらこの時間になりましたw

職場になかったら電話して止めてもらうかのう。
posted by 皐 at 00:57| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月08日

変わってない

抑えきれなかった・・・(苦笑

ごめんを言わせないように頑張っていたんだけどなぁ・・・残念。
それを諦めて、相手の気持ち確かめようとした私はやっぱり性格悪い。
posted by 皐 at 01:44| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

