2012年08月31日

そうは言うものの。

ネガティブだネガティブだと言いますけれどもね。
結果がこうも同じ結果だとそらネガティブにだってなりますよ。
これをどうポジティブシンキングしろと?(笑)

まぁ、「お願いっ」と念を送ったところで、気づいてもらえることがないってのはわかってるからそれは別にいいんだけれども。
さして期待もしてなかったとはいえ、無反応だとそら嫌でもいろんな方面からの影響があるんじゃないかとか思えてくるんだにょ。


さてさて。
どうしたものか。
posted by 皐 at 23:29| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

誕生日前夜ということで。

ボカロ聞くようになったきっかけを考えてみたけど、その辺の記憶が曖昧になってるんですよね。
ほら、何事もはじめてのことって曖昧にしか覚えてなかったりするじゃない?w

高3の冬にはすでにニコ動やっていて。
郵便局のバイトの往復はずっと携帯イヤホンに繋いで聞いてたのぅ。
バスがないわけじゃないのに、曲聞きたいが為に歩いたりして。
東方アレンジと組曲ばっかり聞いてたような気がする。

その時すでに[メルト]は聞いてたから[Ievan Polkka]か[みっくみくにしてあげる♪]が始めてただとは思うんだけど、もはやどっちがどうだったか覚えてないです。
KAITOで初めてきゅんとなったのは[へなちょこナイト]だってのと、ルカさんは[タワー]てのはしっかりと覚えてるんだけどなぁ。

そのころ、ちょっといろんなジャンルに手ぇ伸ばしすぎてたからわけわかんなくなってるのかも。
東方やり始めたのもそういや高2後半からだった。
就活はどうしたって感じですが。校長がヤル気なかったんだからしょうがない。
今は逆にあの時校長と喧嘩してよかったとさえ思ってるぜ。じゃなきゃ今の職場にも前の職場にもいなかったわけだし。


それにしてもあの頃夢中になって聞いてた曲がカラオケに入るなんて思ってなかったなあ。
どうせカラオケに入ってないんでしょって持ち込みオケするためだけにipod買おうかどうか本気で検討してた中でやってくれましたからね、JOYSOUND。
最近はDAMに押され気味ですがね。ちょっとJ1使いにくいというかもうちょっとまとめて!ジャンル分けが細かすぎるからもうちょっとざっくりわけて!


というわけでおめでとうございます。
何もできませんが、ちょっと覚えておきますねん。
posted by 皐 at 23:30| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

進めども変わらぬもの

技術って日々進化してるけど、根底の部分はそんなに変わらんよねというのを実感したりして。

羊水検査もクアトロテストも血液検査も確率とリスクに違いはあれど、やってることは一緒よね、と。
昔から続くこの議論はきっと終わることのない討論の一つなんだろうなとどこか遠くから眺めている気分になったりもしたり。

まぁ、そんな無関係な立場にでもいられないわけですが。
どの意見や考え方に対しても「そうだよね〜そうだよね〜」としか言えません。だってホントに(そうだよなぁ)って話を聞く度に思うんだもの。


そして土曜日の予定が金曜にズレ込んだので、何もなくなった。あれれのれー?w
posted by 皐 at 22:39| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

変わらぬ会話

一年前とまったく同じ会話している自分たちに気がついて失笑してみたり。

いや〜、人間そう簡単に変わらないものですな。
成長していないというか、老けてないというか。

でも今年が厄年じゃないかという疑いはまだ払拭されていません。
お祓いにでも行ってくればいいのかしらね。まったく信仰心持ち合わせてないけど。
あぁ、初詣に行かなかったからかもしれない。ごめん、神様。


前やってた仕事が片付いたので、また新たなのに手を伸ばしてみたりします。
もうしばらくがむしゃらにやることないしね←


みんな堅苦しく考えすぎなんだよー
っていうとお前は何も考えちゃいないとか言われちゃうけどさ。

ふらっと遊んでふらっと解散の流れがあったっていいじゃんねぇ。
誰がどの輪に入ろうが抜けようが、その都度入れてあげたり、見送ってあげたりすればいいだけで。

やれ責任だーって押し付けるのは次につながらない一つの原因だと思うのです。



・・・ね?w
posted by 皐 at 23:14| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

夏疲れ

あっちゅーまに8月最終週。
未だに猛暑、酷暑は続いております。
一向に慣れない我が身体。
でも逆に解釈すれば私、今年の夏の終わり乗りきれるんじゃないか?
数年ぶりに夏の終わりに風邪を引かずにすむかもしれん♪

「去年はこうだったね」「ああだったね」なんて話していたら、去年なんだか一昨年なんだかわからなくなりました。慣れって怖い。ていうか私そんな話ができるくらい長くここにいるんだなってぼんやり思ったりして。
・・・か、変わらなくていいのかしら、私。悪い方向に”慣れ”に流される気がしなくもないけど。

なかなか思うようにはいかなくて。
気づいたらここにいたというか。
すでに時遅しというか。
ギリギリアウトというか。
タイミング恐るべしというか。
posted by 皐 at 23:48| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

ぎゅぎゅぎゅ〜

暇なのと忙しいのとどっちがいいという問いがあったとしたら。
そしたら私は、暇なのがいいって答えると思うんだけど、この場合の暇ってどの程度なんかね。単純に予定がないってだけなら、家でゆっくり溜まったアニメとDVD見よ〜って思ったけどこれも果たして忙しいに入るのかしらね。


さてさて。
今日は美味しいサンドイッチを食べながらまったりとDVDを見たりして、優雅な時を過ごしました。
その後はドライブして、バレーしてきました。
が、あまりの暑さに1ゲームでダウン。いっつも酔いの勢いに任せてるから動けるけど、やっぱりシラフで運動するもんじゃないわ。眠くなる(笑)
カラオケ→飲み会→スポッチャ
この流れが安定だわな、うんうん。



そして私90分無料チケットがあった事に帰宅してから気がつきましたorz
posted by 皐 at 23:20| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

じゅうく

いろいろ重なることが重なってもはやなにがなんだかわかりません。
うーん(。-_-。)

が、がんばるぞー。おー!
自分で決めたんだからがんばるぞー!


2連続大曲行けなかったの相当ショックらしい。私も父も(笑)
それなのに今年に限ってマイミク3人とも参戦してるって聞いてなんだか取り残された感が半端ない。
まぁ、誘われてもどうせいけないんだけどさ。くうぅぅっ(T ^ T)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あ、見ました見ました、エピソードオブナミ!
なんか、こう、アーロンにスポットを当ててる感が滲み出てましたね。
過去ファンではなく、今本編を見てる方用のおさらい、という感じがしました。

最初こそ違和感があった作画。
みればみるうちに慣れてくるのが素人目のいいところであり、わけのわからんとこでありますな。
まぁでも綺麗だとは思った。今の綺麗な作画ってこうなんだろうな、って思った。
最近流し見作品が増えてきたから、単純にちゃんと見てないからかもしれなけどw

でもちょっと出だしのカラーは懐かしかった。
そうそう、ワンピが水曜日にやってたころはこんな色彩だったな〜って懐かしくなりました。

教室にオルガンがあった頃はよく耳コピしてOPやらEDをそれっぽく弾いていたりね。なーつかしぃ♪


あぁ、で、エピソードナミですが。
チョッパーより良かった!

改造人間とかガイコツとか出てきたらどうしようかと少々不安でしたが、オリジナルストーリーに独走するわけでなく、あの時を振り返る、みたいな感じが出ていてよかったと思います。

声優陣にも貫禄が出ててちょいと「ん?」って思う部分もありましたけど。
アーロンを倒した後のナミのセリフ。
昔はもっと必死でがむしゃらな声だったような気がしてたけど、今日のは大人の余裕を感じました。いや、泣くシーンなんだけどさ。

そしてアーロンがまぁなんとも。とことん部下を労わってる。
え、お兄さん、そこまで身内愛強い方でしたっけかー?w
確実に魚人島編を見てる方に捧げてるよな、これと思わずにはいられなかった。

うん、やっぱりどうしてもアーロンに目が行ってしまった。
あれ、サンジ・・・?とかはあんまり気にならないくらいには。

まぁ総評すると二時間でよくまとめたなぁって思ったりして。
うーん、私も丸くなったなぁ。
それとも単純に知識が薄れていったのか。
posted by 皐 at 23:54| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏の残り香

自分の中での夏はすっかり終わった気でいましたが、きょうはそんな夏を楽しんできました。
表面上はね(笑

まあ実際には苦笑いの連続でした。
もうご飯の味も覚えてないw

リア充への道のりは遠いなと実感した日となりました。


私がダメなんだな、うん。ごめんなさいw
しかしハウツー本に載るんじゃないかと思えるようなお食事だったわ。
posted by 皐 at 02:53| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

オーバーヒート

別にイライラしてたつもりはないんだけど考えていたら考えすぎたのかダルさと頭痛で目が覚めまして。

今日も暑くなりそうだったので、数ヶ月前に発掘した冷えピタを持参して出勤。
だが問題は暑さだけじゃなかったようで。



午前中いっぱい謎の腹痛と戦っておりました。
なんで痛み始めたのか、原因はなんだったのか、なんで収まったのかさっぱりわからん。


午後は午後で暑さにやられましたがね。


でも帰りは雨に当たらずに帰れました。いやっほーい♪



そそ。
我が家でも今日のデザートに梨が出ました!
まぁ、まだ水分不足かなーって感じでしたがね。
posted by 皐 at 23:15| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

結局道は繋がってる!

昨日の反省を活かし、今日は正規ルートを通ってみたけど結局25分かかりました。あっれー?w


あといい加減払うもの払ってきました。
いつまでも高額をかばんに忍ばせておくのは気が気じゃなかったぜよ。まぁ、通帳に挟めたままだったけどね。

さぁこれでまたしばらく金欠な日々を送りまっせ〜
給料日はだいぶ先だけど。



気が気がじゃなかった問題も片付いちゃいないけどなんとか落ち着いてきた。(とりあえず私は)
だってあと1ヶ月耐えりゃいいだけなんだもん、がんばれなくもないさ。
posted by 皐 at 23:36| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

振り返らずに走り続ける

仕事帰りに自転車で県立病院目指したけど、だいぶ手前で曲がってしまってアイタタターな事になった皐です。あっれー?wってのにわりとすぐ気がついたものの、来た道戻るの嫌だったんで、そのままレッツゴー。大丈夫、道はつながってる。ほうら、30分かかったけど到着!

病院は空調がバッチシで居心地良すぎました。
しばらくずっといたかったけど、個室じゃないので早々に退散。
外に出たら地獄のようでした。。。

ローソンに寄ってゴーバスターのスタンプもらおうと思ったら、昨日までだった。
ショックー(´・ω・`)

なので、制覇したプリキュアにすべてを託しますw
3口しか集められなかったけどローソンには結構貢献してるから頼むぜ神様。


残るはファミマでお買い物!
でも無駄遣いしてられない(´・ω・`)
posted by 皐 at 23:14| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

ピーリカピリララ〜

雷がゴロゴロピカピカ鳴り始め、一部市内が激しい雨が降っているというので、父の見舞いをやめ、まっすぐ帰ってきたわけですが、帰り道、帰ったあとも我が家付近は雨がまったく降らず、そんな気配もありませんでした。あれー?w
職場出たときは確かに雨の香りがしたんですけど・・・気のせいだったかのぅ。



昨日、給食費を払うために遊びと諭吉さん崩しを兼ねていたんですが、お財布を確認したら2千円ほど足りませんでした。崩しすぎたww
原因はUFOキャッチャーとカラオケ練習かしらw

小銭もなくなったので、ファミマに行ってブリオッシュでも買ってこようかと思います。
また使い過ぎないようにしないと(笑
posted by 皐 at 21:00| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

夏満喫

夏らしいことなにもしてないじゃーん

とヽ(`Д´)ノウワァァァン!!と喚いていたらいろいろ願いが叶いました。わーいw

周りに恵まれてるのぅ、私。


とりあえず花火ができたので満足です。


さ、もう夏は満喫したから(今年できなかったことは来年にやる!)もういつでも終了してもいいわよ。
早く来い、秋よはよ来い!w
posted by 皐 at 22:28| 岩手 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

こんな夜だから・・・

そんなタイトルのバトン

◆タンスの中で肥やしと化しているもの、ある?
 着なくなった服とか実はけっこうあるような気がする。
 去年一回古着屋に持っていったんだけどねー


◆いつまでたってもやめられないものは?
 パソコン?二次元?w
 ネット・ゲーム・SNS
 いつから始めたのか思い出せないくらいずーとやってるよね。
 ネットって 1.5次元〜2.5次元くらいの世界だと思ってる。


◆不思議な体験教えて?
 そうそう不思議な体験ってしたことないけど、こうなるんじゃんかなって予想どおりになったりするとびっくりするよね。


◆嬉しすぎて泣いちゃったことは?
 嬉し泣きしてみたい!
 感動で涙を流したことがそうそうないので体験してみたいのであります。 


◆近いうちに制覇したいこと、ある?
 映画を半年で3回以上観る!


◆予想通りでガッカリしたことは?
 ドラマとか準備が完全じゃない状態で始まってしまったアニメとか


◆薬で好きなの、ある?
 え、特になにも感じませんが・・・(;^ω^)


◆元気はどこから出るの?
 天に向って両手を広げてれば集まってくるんじゃないですかね。


◆気付いたら、どうなってた?
 こうなってたw
 もう昔の自分が思い出せないくらいには元に戻れないとは思う。









今夜も暑い。
汗が止まりません。゚(゚´Д`゚)゚。
posted by 皐 at 23:01| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

付き添い寄り添い

入院って実はしてる人より付きそう人のが大変ってのがわかってみたり。
そして早く帰れよ、と我が母ながら思ってみたり。


動けるわけでも、傷が痛むので話すこともままならない人のそばでじーと作業していても邪魔なだけだと思ったりするわけです。
そしてこれが我が身になるとなると・・・ちょいと恐ろしい。

え、一昨年はまだ社会人とはいえ携帯料金も自分で払わず状態でしかも、2日間っちゅー短い期間だったからぴったりと寄り添われていたものだと思っていましたが、どうやらこの母の性格。面会時間の許す限りひたすら〜そばに寄り添うつもりらしい。え、ナニソレ、すげー。愛のなせる技だけどすんごい重い。重いよ愛が。

私も何かで入院、ってことになったらこうなるのかな。
正直、家族も大事だけど、家族以外の人の顔がみたい時もあると思うんだ。ていうか私はそれしかないと思うんだ。

院内ってやっぱりパソコン持ち込み禁止なんですね。
ほんとに入院ってことになったらそら具合悪いから入院なんだろうけれども、果たして私に耐えられるかしら(精神的に)
posted by 皐 at 22:43| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

おりょりょ?

ちょいといろいろあって、skypeのバージョンを変えようと一度アンインストールして、再度インストールしたら、何やら顔画像が「?」の人達が増えたんだけど、どゆこと?何が起こったん?

そして、今までの会話履歴も消えちゃったのねん・・・切ないのぅ。
暇な時とか過去ログ読み返したりしていたんですけどね。
しかし、これでますます記憶にない出来事が増えそうな気がして怖くもありますw


あ、ギターもらいました。
っても弦が入ってないので何もできませんが。
とりあえずちょいと基本というか基礎というかギターって?状態なのでもうちょっと様子を見てからゆっくり触ってみたいとおもいます。ドキドキ。
このまま肥やしにしないようにします。とりあえず今年中には弦を弾くようになりたいと思います。
posted by 皐 at 22:30| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

ただいま現実世界

ちょっと夢を見れたのはまぁやっぱり「なつやすみ」マジックだったということで。
今日から現実の始まりですよ。

私の憂鬱デーは月曜日ですがね。
ほんと、2週間なんてあっという間だ。
気にしてるのは私だけなのかなぁ
だったらなおさら憂鬱だわ。
ここから抜け出せないかのぅ。
うぎぎぎぎ〜


明日はがんばるさ。
・・・明日はね。
posted by 皐 at 23:53| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

なつのおもいで

お盆です。
ドライブにいってラーメン食べてきました。


予定通り本日お休みをいただきました。わーい(∩´∀`)∩ワわーい


まあ、明日は普通にお仕事ですが。
ファミマでの昼食を楽しみにがんばりたいと思います。


ではでは〜♪
posted by 皐 at 23:52| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

忙しさに振り回されてる

振り回された、っていうと大げさだけどね。
一ヶ月頑張ってたゲーム(毎日ログインしてた)をただ1日ログインしそこねただけですごいショックを受けています。どうも皐です。
これ、魅力減、とかじゃなくて「女子力低下」って出るからちょっとぐさぁっと来るんだよね。
実際のところはまぁ、置いておいてもらって、二次元では美化されてるからね、我が身。
さらにちょっと繊細にもなってるからね。オプションで。
そんなこと言われたらいともたやすく傷つくわけですよ。およよ。

と、まあ。
それどころじゃなかったわけなんですがね。
お盆って面倒だねぇ。
そんなの知らないってどこぞの人みたいに投げ出せたらいいんだけどさ。
そこまでするほどじゃないんだよな。ヘタレと呼びたければ呼べ。


まぁ、ちょっと回復したので良しとする。
明日は明日で楽しむぜよ。
posted by 皐 at 23:05| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

おとしものを慌てて拾ってみたり

えーい、と放り投げたのはいいけど。
投げすぎてどこに飛んでいったのかもわかんなくなりました。

昨日はひっさびさに22時半くらいにおねんねしました。
朝もゆっくり起きたのにねー。睡眠貯金したのかしらね。


お盆!
というわけで、毎年恒例、迎え火をやりました。
あと、ちょこちょこっと花火。5本くらい?

これでホントに帰ってくるのかねえ。仏教よくわかんないけど。
いつかちゃんと調べようと思ってからもう何年経ったんだか(笑
posted by 皐 at 23:54| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

オリンピック

そういや今年はオリンピックイヤーでしたね。
スポーツとは無縁の生活を送ってるので、すっかり忘れておりましたが。


スマホや、Twitter・Facebook等のSNSが一般の方にもどんどんどんどん普及しはじめてから初のオリンピック。
あちこちでサーバーへの大きな負担が予想されますが、どうなんでしょう。そのあたり強化されてるんでしょうかね。

なにせ金曜ロードショーにラピュタが出ただけでTwitterがダウンするくらいには利用者・利用量も増えてますからねぇ。


別に私がドコモユーザーだからってわけじゃないけど、最近、ドコモさんがちょっとかわいそうになってきた。
んー、そりゃ個人情報オープン☆彡状態になった時はおいおいおいおいって思ったけど、いろりろ急速に進んで追いつかないんだろうなぁと思ってみたり。
だから唯一のガラケー強化会社になってしまえばいいと思うんですが、いかがでしょうw
まだ、「俺は絶対スマホにはしない!」と頑固になってる人は多いと思うんですよね。

私は月定額3900円でのパケホがあるので、しばらく変える気はないんですがね。
だってスマホの魅力ってゲームくらいしか感じられないんだもん。
ゲームくらいだったら借りればいいじゃない?w

ちょっと前まではウィルコムはよスマホ出せって思ってたけど、もうそれの購買意欲も落ちてきました。
危うくワイルドに衝動買いするところだったぜw



ああ、なんかどんどんオリンピックと関係ない話になってしまった(笑)
posted by 皐 at 00:45| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

君といた夏

何年か前のこと思い出してちょっとオセンチモード(笑)
あぁ、この時間メールしてたなぁ、とか時間単位で覚えてる自分が恐ろしくなってみたり。
嫉妬深いわけじゃないけど、私って後引くタイプなんだな、きっと。
ずるずるずると、いつまでも。

なんか今回いろいろと「え?え?えぇ?」って思うことが多くてちょいと疲れた。
今日はもう横になってしまおう。
そして忘れてしまえ。えーい(笑)
posted by 皐 at 22:40| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

自己暗示から抜け出せない

相手を騙したつもりが自分が泣かされることになってみたり。
私の人生そんなんばっかりだな。

だってなんか不用意に近づくのって怖いんだもん。
もう完全に友人になってしまえばいいんだけどさ。
謎が残ってる段階でそんな急接近できませんてば。

そんな私に、春か夏かわからんのがやってきました。
夏の暑さにやられただけかもしれない。
もしかしたら私の聞き間違いか妄想だったんじゃないかとさえ思えてきた。

まぁまるまる一週間会わないわけだけど、きっと向こうは私がこんなに悶々としてるなんて気がついていないんでしょうな。まったく、こまったこまった。
さて、どうしたものか。


ほんとになかったことにしてしまおうか。
何も望んでいないというのが本心だというのなら。
posted by 皐 at 23:13| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

どうしたものか。

父の日に買った中途半端に封の開いたワインが余って冷蔵庫に入れてから早数ヶ月。
父がお酒飲めない体質になってしまったので、まぁ冷蔵庫に入れておくと邪魔になる邪魔になる。
でも、この季節、ましてやクーラーなんて文明の機器がない我が家において、ワインを常温に晒すなんて、未開封のものでもとてもできないので、がんばって冷蔵庫に入ってもらっています。

我が家でワイン飲めるのって私と父しかいないので(母と祖母はビールと酎ハイしか飲めない)、これの場所をどけるには私が飲むしかないんだけれども・・・。
なんか人にあげたプレゼントを自分で手ぇ出すのは嫌ですよね。
かといって、冷蔵庫を開け閉めする度に父の視界に入っているのもまた事実で。

どうしたものかのぅ。
今月中、隙を見計らって飲んでしまおうか。



母も祖母も、どうしてこういうところには目を向けられないんだろうか。
検査結果も、医者に言われた言葉も、本人が書類渡したんだから、それに目を通してあげるだけで十分だと思うんだが、どうして凹んでる人に尋問攻撃しちゃうかなぁ。


そんなんだから、ちょっとでも時間があると家を出たくなるんじゃないかのぅ。
posted by 皐 at 22:44| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

なにやってんだか

自暴自棄になったのかなんなのか。
対して暑い日でもないのに2時間でアイス2個も食べてしまうとは。
自分にびっくりだわ。

その後震えてお風呂で温まるとかなにやってんだか、ホント。
でもおかげで風邪はひかずにすみそうです。
まぁ、この時期はまだ気合でのりきってるんだけどさ。


お陰様で喉がまぁ乾く乾く。
いつもの倍近く水分取ってます。


そういえば今日帰り道に細かいいわし雲を見かけて、実は秋ってすぐそこまで来てるんじゃないかなって思えてきたり。
まぁ前日は立派な入道雲発見したりしましたけどね。
posted by 皐 at 23:52| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

考えても考えても

無限ループ。
気がつけばもうこんな時間。
私この時間まで何していたんだろうか、毎回そんなことばかり思っています。
ダメだねぇ。

今年がある意味最後のチャンスだったのに、全然取れなかった。
自己採点ってやるもんじゃないね。ただただ結果に落ち込む日々。
この3割確実に取ろうと思って本当に3割しか取れないとか、ね。
自分で自分が嫌になってくるぜ。




まぁ、今に始まったことじゃないけどさ。
posted by 皐 at 23:21| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

立ち直れん

じわ、じわじわ〜と引きずっていたり。
だって、だって〜

誰かに愚痴ろうともまずどこから話せばいいのかわからん。
そもそも話して大丈夫なのかはもっとわからん。

そんなことをうだうだ考えているうちに腹痛がやってきて。
そしたら赤い使徒までやってきました。


なんだ、気分はブルーなのに真っ赤っ赤ってか。
気持ちの問題なんだろうけれども、お薬の力を借りないと耐えれなくなってきました。
そしてこんな時はそんなお薬の力もなかなか発動しなくて。


ただただ眠れぬ夜がやってくるだけでございまする。
夜は長いのぅ。
posted by 皐 at 23:42| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

メインはどちら?

我ながら今日はなかなかハードな1日だったんじゃないかと思う。
だって、今日何があったかなんて一言で言い表せないんだものw.


とりあえず会計はちゃんとやろう。
なんかホントに呑んでない人ばかり損になってしまう。


焼肉より高い呑みになってしまったw



眠い!
寝るっ!
posted by 皐 at 23:44| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

四日目〜

ラストはがんがん踊ってきました。 もう午前中の試験でヘロヘロ状態の中、車中で着替えました。 うーん、やっぱり着崩れてしまいましたが。 そんな今日の髪型! 2012080422050001.jpgCIMG1198.JPG 白レース(笑) なんか付けてみたい気分になったので。 ホントは向日葵の予定だったんだけどね。 もう嫌だ、ダメかもって思ったら都合良く親とはぐれたのでちらっと友人’sと会ってきました。 昨日よりはちょっと長い時間会えたかな。 おかげて少し元気になれました。 でも思えばすんごく着崩れた姿を晒してしまった(笑) まぁ、いいんだけどさ。
posted by 皐 at 23:23| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

三日目〜

今日は激しい踊りはしないのでツインテ
CIMG1176.JPG

このお花、かれこれ10年くらいお世話になっております。
長持ちするもんだねぇ。


さてさて。
急いで家に帰ってきてよかったというかなんというか。

ちょっとしばらくお家はゴタゴタしそうです。


本人が押しつぶされそうになってたり、心配してもらいたそうにしていたならともかく、そうでない場合はむやみやたらに相手の前で心配心配して囲うのはどうかと思うわけですよ。
本人が心配しないで、って言うのなら当人の前ではそんな素振りを見せない。
私だったら本当に気にしないで欲しいから。

ホントにどうしてこの母と祖母の血を受け継いだはずの私がこんな考え方なのだろうか。
半分の父の存在が大きいのかしら。
その父が今のところどう思ってるのかわかんないんだけどさ。


これ以上大事にならなければいいなと思うけどさ。
家族として、だけでなく私のただ一人の味方として。


まぁ異変があって再検査ですぐ見つかったのならよかったんじゃないかとは思うけどさ。


落ち込んでる人に同じように落ち込みを受け止めて接するのはできないんだよなぁ、私。
posted by 皐 at 23:26| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

二日目〜

ツイン団子にしてみました。
チャイナドレスが似合いそうとか言われてしまいましたが。

えー、ありがたいけど、チャイナじゃなくて、浴衣の柄と花を合わせたつもりだったんだけどー(・・;

2012080217580000.jpg2012080220370000.jpg

いろいろと写っちゃマズイのがあったので少々加工しています。
かえって見づらくなっているのは私の技術不足であって、決してペイントのせいではありませんのでw

スマホならもっと上手にかけたりするのかしら。
posted by 皐 at 23:56| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

一日目〜

久々に前使ってたパソコン開けてみたら、起動にまぁ時間がかかるかかる。
でもそんなこの子が結構好きでした。
今でもたまに使いたくなるXP。


さてさて。
本日の髪型はお団子でした!

2012080120320000.jpg2012080120310000.jpg

今回は水色のお花を付けてみました。
お団子はやっぱり難しいのぅ・・・


明日はうさぎちゃんでいくかみゆきちゃんで行くか悩み中です(^^;
posted by 皐 at 23:41| 岩手 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

